25/6/10

Kanashimanaide - Ruki



Primera persona que conozco que a sacado un single en japon i es de valencia XD se llama Ruki. Kanashimanaide es el single (vendemelo si traes a españa XD)


どうしてこんなにも 足りないものばかりなのと
生まれた運命さえ 呪いたくなっても
その分あなたは 何かを持っているでしょう
それに出会う旅に出よう 私と
さりげない一言に 心突き刺されて
破れたこの胸に 振り返る人はいなくても
誰もみな完璧ではないから
かなしまないで かなしまないで
痛みも その涙も 感じられるあなただけのもの
かなしまないで かなしまないで
私のすべてを今 捧げるから
あなたの笑顔が見たいの
自分が嫌なこと 他人にしてはいけないって
それを守れば幸せになれるのー? 
正直さや優しさ 損と思わないで
私はわかってたい それがあなたのいいところ
壊すのは一瞬でできるから
かなしまないで かなしまないで
なんにもないのなら 何でもできる 素直になって
かなしまないで かなしまないで
あなたを愛してる 私がいる
それだけは忘れないでね
もしも 誰かに 追い越されても
私はあなたの歩幅が好き
かなしまないで かなしまないで
痛みも その涙も 感じられるあなただけのもの
かなしまないで かなしまないで
私のすべてを今 捧げるから
あなたの笑顔が見たいの
笑顔が見たいの

Doushite konna ni mo tarinai mono bakari nano to
Umareta unmei sae noroi takunattemo
Sono bun anata wa nanika o motteiru desshou
Sore ni deautabi ni deyou watashi to
Sarigenai hitokoto ni kokoro tsukisasarete
Yabureta kono mune ni furikaeru hito wa inakutemo
Daremo mina kanpeki de hanaikara
Kanashimanaide kanashimanaide
Itamimo sono namida mo kanjirareru anata dake no mono
Kanashimanaide kanashimanaide
Watashi no subete o ima sasageru kara
Anata no egao ga mitai no
Jibun ga iyanakoto hitonishite wa ikenaitte
Sore o mamoreba shiawase ni nareru no?
Shoujiki saya yasashisa son to omowanaide
Watashi wa wakattetai sore ga anata no iitokoro
Kowasu no wa isshunde dekiru kara
Kanashimanaide kanashimanaide
Nanni mo nai no nara nani de mo dekiru sunao ni natte
Kanashimanaide kanashimanaide
Anata o aishiteru watashi ga iru
Sore dake wa wasurenaide ne
Moshi mo dareka ni oiko sarete mo
Watashi wa anata no hohabaga suki
Kanashimanaide kanashimanaide
Itamimo sono namida mo kanjirareru anata dake no mono
Kanashimanaide kanashimanaide
Watashi no subete o ima sasageru kara
Anata no egao ga mitai no
Egao ga mitai no

No hay comentarios:

 

Design By:
SkinCorner