15/10/10

Mizu = Agua

Canción que estoy intentando traducir junto con la de Mika Hase

Mizu - Hiiragi




En furigana y en romaji, furigana exa por mi i la otra exa por jpopasia

いつもうつむいてばかり 辛(つらい)い事(こと)でもあったのかな?
ここに来(き)たら僕(ぼく)だけを見(み)てて 他(ほか)の事(こと)はもう考(かんが)えなくていい

大丈夫(だいじょうぶ) 僕(ぼく)の時間(じかん)ならいくらでもあるから
君(きみ)の気(き)が済(す)むまでここでずっと唄(うた)っているから

泣(な)きたい時(とき)は上(うえ)を向(む)かないで 道端(みちばた)に咲(さ)く花(はな)に泪(なみだ)のみずをやればいい
綺麗(きれい)に咲(さ)いたその花(はな)だけは 君(きみ)を裏切(うらぎ)る事(こと)はない
枯(か)れてもなお 永遠(えいえん)に…

いつもぎとちなく笑(わら)う 悲(なか)しい事(こと)でもあったのかな?
ここに来(き)たら僕(ぼく)だけを見(み)てて 周(まわ)りの視線(しせん)なんてもう気(き)にしなくていい

大丈夫 (だいじょうぶ) 僕(ぼく)は声(こえ)なんてかれてもいいから
君(きみ)は気(き)にしないで自分(じぶん)の事(こと)だけ考(かんが)えてていいんだよ

笑(わら)えないのなら笑(わら)わなくていい
笑(わら)えないからって君(きみ)を嫌(きら)いになるわけじゃないから
ただ黙(だま)って隣(となり)にいれば 僕(ぼく)は充分(じゅうぶん)だから
無理(むり)しなくていい そのままで…

泣(な)きたい時(とき)は上(うえ)を向(む)かないで 道端(みちばた)に咲(さ)く花(はな)に泪(なみだ)のみずをやればいい
綺麗(きれい)に咲(さ)いたその花(はな)だけは 君(きみ)を裏切(うらぎ)る事(こと)はない
枯(か)れてもなお 永遠(えいえん)に…

君(きみ)を裏切(うらぎ)る事(こと)はない 信(しん)じているのならば永遠(えいえん)に…

itsumo utsumuite bakari tsurai koto demo atta no kana?
koko ni kitara boku dake wo mitete hoka no koto wa mou kangaenakute ii

daijoubu boku no jikan nara ikura demo aru kara
kimi no ki ga sumu made koko de zutto utatteiru kara

nakitai toki wa ue wo mukanaide michibata ni saku hana ni namida no mizu wo yareba ii
kirei ni saita sono hana dake wa kimi wo uragiru koto wa nai
karete mo nao eien ni...

itsu mogi tochinaku warau kanashii koto demo atta no kana?
koko ni kitara boku dake wo mitete mawari no shisen nante mou ki ni shinakute ii

daijoubu boku wa koe nante karetemo ii kara
kimi wa ki ni shinaide jibun no koto dake kangaetete iinda yo

waraenai no nara warawanakute ii
waraenai karatte kimi wo kirai ni naru wake jya nai kara
tada damatte tonari ni ireba boku wa jyuubun dakara
muri shinakute ii sonomamade

nakitai toki wa ue wo mukanaide michibata ni saku hana ni namida no mizu wo yareba ii
kirei ni saita sono hana dake wa kimi wo uragiru koto wa nai
karete mo nao eien ni...

kimi wo uragiru koto wa nai shinjiteiru no naraba eien ni...

No hay comentarios:

 

Design By:
SkinCorner