5/4/11

Answer - no3b

Answer - no3b





僕(きみ)にはそれがひとつのAnswer(アンサー)
永遠)(えいえん)に君(きみ)を守(まも)りたいんだ

近(ちか)くにいるそれだけで
胸(むね)を苦(くる)しくさせるものは何(なん)だろう?
言葉(ことば)では伝(うた)わらない
こんな熱(あつ)い気持(さも)ちは初(はじ)めてなんだ

でも 君(きみ)は知(し)らない
(ずっと)
風(かぜ)がただ吹(ふ)いてるだけ

いつかのために愛(あい)があるなら
その日(ひ)が来(く)るまでこのままでいい
君(きみ)の心(こころ)が折(お)れそうな時(とき)
運命(うんめい)のようにこの手(て) 伸(の)ばそう
その眼差(まなざ)しの向(む)こうには

時(とき)に悲(かな)しい景色(けしき) 見(み)える日(ひ)もある
慰(なぐさ)めじゃ埋(う)められない
そんな震(ふる)える肩(かた)を抱(だ)きしめたいよ

なぜ 君(きみ)は一人(ひとり)で
(今(いま)も)
風(かぜ)に立ち向(たちむ)かうのだろう?

僕(ぼく)がいること 気(き)づかなくても
両手(りょうて)を広(ひろ)げて バリアになろう
君(きみ)を傷(きず)つけ苦(くる)しめるもの
僕(ぼく)が身代(みが)わりにすべて 受(う)けよう

風(かぜ)に今(いま) 教(おし)えられた

いつかのために愛(あい)があるなら
その日(ひ)が来(く)るまでこのままでいい
君(きみ)の心(こころ)が折(お)れそうな時(とき)
運命(うんめい)のようにこの手(て) 伸(の)ばそう

不(あか)えるだけの愛(あい)があるんだ
何(なん)にも知(し)らずに微笑(ほほえ)めばいい
僕(ぼく)にはそれがひとつのAnswer(アンサー)
気(き)づかせたくない切(せつ)なさの距離(きょり)

No hay comentarios:

 

Design By:
SkinCorner