27/4/11

Symphonia - Kalafina

SIEMPRE YUKI KAJIURA!!



ずっと
昔(むかし)の物語(ものがたり)を聞(き)かせて
貴方(あなた)が
今日(きょう)だけのコーラスを重(かさ)ねて
Symphonia of time

胸(むね)に
眩(まぶ)しい花火(はなび)のような憧(あこが)れ
迷(まよ)いと
躊躇(ためら)いの誘(いざな)いを進(すす)むよ
東(ひがし)の風(かぜ)に
昨日(きのう)の景色(けしき)を
見届(みとど)けたら
時(とき)の手(て)を取(と)って
まだ見(み)ない明日(あした)へと

今(いま)、明(あか)るい音楽(おんがく)世界(せかい)の彼方(かなた)へ
貴方(あなた)のいのちが愛(あい)を奏(かな)でている

人(ひと)の想(おも)いが
花(はな)咲(さ)き降(ふ)り積(つ)もり
僕(ぼく)らの世界(せかい)を
愛(あい)で満(み)たしてゆく
聞(き)かせて
貴方(あなた)の調(しら)べ

No hay comentarios:

 

Design By:
SkinCorner